(沖縄)インスタ映えがすごい!美浜アメリカンビレッジの夜を撮り歩く

沖縄のまじ住みたいスポットの美浜アメリカンビレッジ。

沖縄の夜はここにきて遊べ!っていう超代表格スペース。美浜アメリカンビレッジに連れて行っていただきました。

この美浜アメリカンビレッジは神戸にあるハーバーランドという場所にそっくりだ。どっちか真似したのかな?w

そして僕はオリンパスのデジタル一眼「PEN E-PL8」を片手に写真を撮りまくってきました!
お茶でも飲みながら見てっておくれ。

外観

美浜アメリカンビレッジは、北谷町美浜にある大きなシーサイドリゾートタウンで、
平成10年頃からちょくちょくお店が増えてきて、今では東京ドーム約5個分と言われているそうです。

いろんなお店がいっぱいあって、それこそ多様な遊び方ができる美浜アメリカンビレッジ。
今回は、その魅力を写真に収めたぞ!


観覧車!素敵!


ゲーセン。結構広い。食後に行こう!

ゲーセンの一階にあった屋台。焼き鳥片手にゲーセン?手、ベトベトになるやん


何これ。きもいw


カラフルな街並みが綺麗す!


こっちはレストラン密集地帯。アメリカや〜!


OKINAWA MARKET。外国人多し。


川沿いのレストラン。もうリゾートやん!

たべものとか。


アメリカ料理ローストビーフ絶品!


メニュー欄が可愛いです。


沖縄らしく泡盛が!

雑貨屋さん、服屋さん 街並みとか。


レトロな感じが素敵です。


雑貨屋さんは可愛いの多い。女子は好きそう。


大きなオブジェです。回したろか


THE アメリカ。プレスリーと目が合う。


おや、こんなところにSTAR WARS。


さすが沖縄のアメリカ村。軍服の店がたくさん!


店頭で歌う僕。マイクでか。ギターもでか。


看板かわいい!でも何屋さんだろう。


古着屋もたくさんありますね。


オリオンサイダーシャツ!お土産に!


お腹が減っても大丈夫。メニューは?やはりハンバーガーw


メンズはこういうのに弱いw なぜか買ってしまうシリーズ。


海賊!歯がない!


沖縄だぬん!泡盛もり!


街並みが綺麗だから写真撮りがいがある。


相方のようこさん、羽根、生える。


雑貨屋さんがすごく充実しています。


こういうの家に欲しい!


これはいらないw

まとめ

沖縄って海とか伝統のイメージ強いけど、もちろん夜だって楽しい。写真にはないけど、ライブハウスや美術館や映画館など。
何となく海とか観光地を周り尽くした後、最終日にここによってパーっとやって欲しい。なんとなくそんなイメージの場所なんです。

なんかカメラ初心者の僕でも上手く撮れてしまいそうな錯覚に陥るほど、すてきな場所でした。
あ〜またいこ!