gentilbanditのカバン買ったら超かっこよかった

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)のリュックサックを褒められたのでレビューします。

・機能性すげえ
・迷彩柄がかっこいよす
・生地が超しっかりしてる
・みんなあんまり知らないから被らない

はっきり言って今まで使った中で一番最高のバックパックです。超愛用しています。

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)オフィシャルウェブサイト。様々なシーンを想定し、どのようなスタイルにもフィットできるようなバッグを提案し続ける、日本製にこだわったバッグブランドです。

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)っていうのはフランス語で直訳すると「紳士な泥棒と言う意味」なんだって。フランスのアートディレクターの思いが反映されているらしいけど、原材料は縫製などすべてハンドメイドインジャパン。
Made In Japan!!
憧れている人が使っており、それ、どこのなんなんですかと聞いたのがはじめだ。
なんと僕の手元には3パターンもある!

バックパック:GB1994-BP のレビュー

外観はこんな感じ。色はブラックとベージュの迷彩柄です。迷彩で高級って、洗練された雰囲気がある。実際高級だぞ!
ジャンティバンティオリジナルPVCを使用したバックパック。ひたすら迷彩柄がかっこいい。レザーでアクセントを付けたこだわりのディテールが魅力的。背負ったままサイドポケットもゴゾゴゾできるし、ストラップは全然肩に負担を与えない。機能性パネエ。


どうだ。ほれ。かっこよろしいでしょ。


ほれほれ。女子が持つとさらにかっこいい。


むむむ。これもいい。

このリュックで税込4万円ちょっと。ちょい高い。まあブランドバッグなのでこんなもんかなとも思うけど。

GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)と共に生活

実際に2ヶ月間、出勤の時も遊びに行く時も使ってみた正直な感想。

・ストラップはすっごくしっかりしているので、カメラや音楽の機材を載せてもビクともしない。
・体にフィットして背負いやすい
・横に小さいポッケがあるおかげで定期とか小物の出し入れがスムーズ
・ちょっとでかい。女子はリュックよりトートの方が良いかも

追加料金払うと、こんな風にイニシャル文字も入れてくれます。

という感じです。男女ともにめちゃオシャレに見えます。
ぜひ購入を考えてみてくださいませ。

スポンサーリンク
ペログレクタングル (大)