オリジナルのエプロンを作ってみたら可愛すぎた

今はいろんなオリジナルノベルティグッズを簡単に作れるようになりましたよね。
T-シャツとかマグカップとかも面白い。

ちなみに僕はエプロンを作ってみたんですが、すごく簡単に出来たし、印刷会社も親切だったし、出来上がりが超好評だったので、その一連の流れを記しておきます。

頼んだ会社はここ。

オリジナルTシャツのプリント制作なら【ラスティーズ】におまかせ!最大70%OFFも夢じゃない!自社工場完備で業界No.1の品質・低価格・納品スピードを実現しています。ぜひ一度お問い合わせください。

元々オリジナルのポロシャツを注文してたんだけど、色々みてるとエプロンとかがあって、これは面白そうってことで注文してみました。

ちなみに僕を担当してくれているのは「羽賀」さんってひと。
とにかく、親切。こちらのクソしょうもないメールにもいちいち反応してくれる。多分この人イケメン(知らんけど)。
依頼するときはこの人を指名するといいと思います。
(※イラストレーターで入稿するんだけど、文字サイズが小さすぎて、見えにくくなるよ。とか、修正しときます。とか。いちいち親切w 修正までしてくれたのは本当に助かりました。ありがとうございました。)

まずはデザイン

まずはプリントするマークとか文字とかをデザインします。

僕はこんな「デザイン」を作ってみました。

続いてエプロンの種類を選びます。

色々あるけど、とりあえず定番のやつにしました。

そして配置場所の確認。

エプロンのどの場所にプリントするのか選びます。


僕の場合は真ん中の「D」ってやつ。

そして色決めです。

さりげなく、スタバっぽいイメージにしたいことをラスティーズ羽賀さんにメールで伝えました。
ちなみに参考に送ったのはこれ。

なので色は緑。ついでに赤とかも注文しました。

あとは完成デザインを送って、チェックしてもらい、大丈夫そうなら、そのまま印刷してもらいます。
住所を入力し、待つこと3日。

きたー!

こんな感じ。


めちゃ可愛いやん!

ライブでバンドTシャツの代わりにライブエプロンとして着てみたw

こんな感じです。

客のウケめっちゃいいw

なにそれ!着させてー!といってくる友達にも着てもらいます。


いろんな色もいい感じです。

まとめ

こういうノベルティグッズって、ほんと楽しいです。特にエプロンとかプレゼントとかにしちゃうと世界に一つしかないわけだからめちゃいいと思います。
両親とかにエプロン。いいんじゃないかな。

スポンサーリンク
ペログレクタングル (大)