【久々にTVに映ったで!1秒やけどな!】2022年3/1 竹田城跡開山でゴザルよ。

インタビュー関係のこと

兵庫県朝来市には天空の城という異名も持つ竹田城跡というところがある。
雲よりも高い場所にお城の跡があって、それはもうラピュタのように幻想的で、え?浮いてる?空飛んでる?
って思ってしまえるほど素敵な城跡なんす。

そんな山のてっぺんにあるお城が今年も開山!ぼくもそのセレモニーで演奏してきたで!
そんなイベントなのでマスコミいっぱい来てて、僕は久々にTVに映ったで!一秒やったけどな!

2022年3/1 竹田城跡開山でゴザルよ。

さっそくTVに映った僕の姿を見てくれ!まじ一瞬やけど


お分かりいただけただろうか。ダウンコート着てギターを持っているマッシュルーム頭の僕の姿を。
イヤ、一秒。マジで一瞬。見えへんなおいw

イベント内容はこちら


竹田城跡 大手門・北千畳付近にて2022年度の竹田城跡開山イベントがひらかれた!
「天空の城」から名付けられたヤギの天(てん)と空(そら)とのふれあい会!
大手門付近での甲冑隊及び姫によるお出迎え!
先着100名様に記念品をプレゼント!
アーティストによる演奏会
【①西島直哉(ギタリスト)
②アスキングライフけんたろう!びっくりま〜く(シンガーソングライター)
③上河内美里(シンガー)】

甲冑隊かっこええ!姫かわいい!

ヤギとのふれあい会!?

ヤギ!気になってたけどこちら。

スーパーかわいい。あれや!ハイジのあれや!子ヤギのゆきちゃんや!
名前は「天空」をもじって、「天(テン)」君と「空(ソラ)」君というらしい。

全然泣かないしかわいいけど、マフラーをむしゃむしゃ食べられました。
うまいか?そんなもん!?

新聞には友達のけんたろうの名前が切られてる事件

今回は名前がばっちり新聞にも載りました。

ほれ。ええやろ。

ところが友達の「アスキングライフけんたろう!びっくりま〜く(シンガーソングライター)」だけ書かれてなかった。
どうやら新聞の文字数問題により削られたらしいです。芸名が長すぎるのも考えものやな!

朝来市を元気にする音楽イベントをする!

そんな僕ですが、朝来市を盛り上げるために、2022年4/9(土)と10/15(土)はこの竹田城跡の山頂で演奏会を行います!
しかも出演するミュージシャンはすげー豪華!
みんな見に来た方がいいぞ!詳しくはこちら。

https://kobe-musician100.com/event04/

まとめ

ということで、今年も無事に朝来市の竹田城跡は開山致しました。
タモリさんのCMとかでも見たことあるっしょ?あの美しい竹田城跡をぜひとも見に行ってみて下さい。
雲海はほんとに一度は見た方が良いよ!
ぜひ行ってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました