フラダンス教室のWebサイトを作ったら超好評だった

僕はギタリストですが、本職はWebサイト作ったりしています。

今回は神戸のフラダンス教室のHoaloha hula Studio様のホームページを作る事になりました。

実際に完成したWebサイトはこちら。チェックしてみてね!

神戸垂水のフラダンス教室「Hoaloha」スタジオへようこそ。楽しい仲間達とアロハの心を感じながら楽しくレッスンしませんか?現在体験レッスン受付中!

素敵なフラダンスの様子が伝わっただろ?

こんなところにこだわった

Topを動画にした

ダンスってことで、とにかく動いてり所をみんなみたいはずです。
Topに埋め込んだ画像はこちらです。

フラダンスチームのみんなは超優しくて美しい人ばかりなので、動画の撮影は楽しかったZE!

最後は皆さんからの挨拶もあるぞ!

出来るだけ文字情報を減らした

フラダンス教室に興味がある人はとにかくどんな場所でやっているか、雰囲気はどんな感じか。など、
とにかく写真や映像で見たいに決まっている。

サイトそのものが華やかにもなるように、写真などを多く散りばめてみた。

写真も僕が撮影しています。どうだ!素敵だろ!

スマホ表記になった時にとにかく便利にした

「スマホで表示きた時のためにとにかく便利にしたい!」という事で、
今回は「TDCのWordpressテーマ」を使用してみました。
CSSめっちゃいじっちゃったけど、このテーマを使用した理由が
レスポンシブ時の「シェア」「電話」「メール」という項目がフッターにずっとくっついてくる機能が大好きなのです。

やはりこの機能は超好評!

生徒の声のページを作った

実際に教室に通っている人の声を表記しました。
レッスン教室って、やはり外からじゃわからない内容も多くあるものです。

やはりこの「生徒さんの声」というページは大切。

こんな感じだ。

どうだ?君ももうこのフラダンススタジオに通いたくなっただろ?ん?

いろんなミュージシャンから私もWebサイト作ってほしいと言われるよいうになった

ありがたいことに、このWebサイトはミュージシャン系の友達に人気で、結構声を変えていただくことが多いです。
あのフラダンススタジオのWebサイトみたいなの作って〜と。

ありがたや。

神戸に住んでる人はこのフラダンス教室に行ってみよう!

実際に完成したWebサイトはこちら。チェックしてみてね!

神戸垂水のフラダンス教室「Hoaloha」スタジオへようこそ。楽しい仲間達とアロハの心を感じながら楽しくレッスンしませんか?現在体験レッスン受付中!

まとめ

今回フラダンスのwebサイトを制作させていただきましたが、フラダンスの中村美登里先生にも大変満足していただけました。
ちなみに僕のポートフォリオのサイトもこちらに貼っておくで!

こちらもチェックしてみてね!

スポンサーリンク

いいね。押してくださいまし。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこの心優しい君!シェアしてPLEASE!