初代ウルトラマン怪獣のシルエットクイズを淡々と10問貼っていくぜ。

インタビュー関係のこと

前日とあるyoutuberの動画作成の仕事で「なんか好きな企画を持ってきてよ。」
と言われたので、その人がウルトラマンが好きだと言うことで、ウルトラマン怪獣シルエットクイズを作ってみた。

いや、これが意外に楽しくて、全く知らない人も大いに盛り上がっておりましたYO!

せっかくなのでこちらにも貼っておきます!みんなもわかるかチャレンジしてみよう!

ウルトラマンが好きな人にこの問題を出してあげよう!喜ぶぞ!

ちなみに、僕は全くウルトラマンを知らないのですが一問だけ正解しました。マジ感で。

ウルトラマン怪獣シルエットクイズ

第1問

第2問

第3問

第4問

第5問

第6問

第7問

第8問

第9問

第10問

正解はこちら

第1問/

M1号

第2問/

メトロン星人

第3問/

ベムスター

第4問/

ピグモン

第5問/

バルタン星人

第6問/

テレスドン

第7問/

タッコング

第8問/

ダダ

第9問/

ゼットン

第10問/

ジャミラ

兵庫県のミュージシャン そえんじが挑戦してます。恐るべき正解率!

まとめ

僕はウルトラマン全然見てなかったけど、それでも全部なんとなく見たことあるし、今でもファンが多いというのは本当にすごいよね。
ウルトラマンが好きな人にこの問題を出してあげよう!喜ぶぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました