【ランキング】絶対うそや!2秒で嘘と分かるセリフ50選

インタビュー関係のこと

絶対うそや。と思うセリフランキング。

いまの世の中、
いや、今の嘘やん!それ是対嘘ですやん!
と思うことが超多いよね!

あなたも言ってるかもよ?

早速行ってみよう!絶対うそや。と思うセリフランキング。

解説も一緒に記しておきます。今後の参考にするように。

早速いってみよう。怒涛の41位〜50位。

50位 | 行けたら行きます。

あれ_このパターン、来ないよね?来ないよね?

49位 | 大変よくお似合いですよ〜!

パッツンパッツンだけど?ねえ?パッツンパッツンだよ?

48位 | 怒らないから言ってごらん

100%その後に「なんでそんなことするのよ!」もセットでついてきます。

47位 | あ〜うん。彼氏、いいひとそうでよかったやん。

彼氏イケメンだったら、え〜!かっこいいい!って言うてるよね?

46位 | 君のために言ってるんだよ

いや、自分のために言うてますよね?ね?

45位 | 1杯だけ飲みに行かない?

一杯だけなわけない!なんなら二軒目も連れて行かれます。

44位 | 1口だけちょうだい。

おい!半分なくなった!w

43位 | ここだけの話やけどな

ここだけ?その話、こないだも聞いたYO!

42位 | 仕事と君(嫁)?もちろん大切なのは君さ。

でも仕事は行くけどね。

41位 | 可愛いお子さんですね〜

こないだ別のママにも言ってた?

40位 | 男「何もしないから!いや、ホント何もしないって」

女子よ、それはないから覚悟しましょう。

39位 | 当店のカートやカゴは全て除菌済みです

除菌してるん、見たことない

39位 | え?彼女?いや、悪いけど俺サッカーにしか興味ないから

隣の陸上部のあの子と毎日電話してるって聞いたよ〜?

38位 | 今は俺彼女おらんねん〜

ずっとおらんやん!

37位 | この子大きくなったら美人になるわ〜

それだけは分かりませんで〜

36位 | お客様、とても着痩せして見えますね〜

買って後悔した。ボンレスハムみたいになっちゃった!

35位 | だまされたと思って食べてみて、おいしいから

騙された!

34位 | 今日からダイエットするわ

と言いながらお菓子買う人

33位 | ガソリンが空のサインが出てからでも100kmはくらい走れるから

さすがに無理でしょ〜?

32位 | まあ、なんてかわいい赤ちゃんなのかしら

みんな同じに見える😭

31位 | 目元なんてあなたそっくりよ

32位とセットでお得。どこが~

30位 | 久しぶり〜!あれ?なんか痩せた?

太ったんですがw

29位 | ごめん、充電切れててん。

携帯充電器持ってるんか〜い!

28位 | 御社が第1志望です

就活の基本です。

27位 | 責任はオレが取る

じゃあなぜ私が謝ってるんだろう?

26位 | 私、あんまり食べれないんですう

家帰って牛丼食べてるでしょ〜?

25位 | 私はあなたの2番目でいいの

嘘や!

24位 | 妻とはもうすぐ別れるから

そのセリフ聞き続けてもう何年になるかしら

23位 | 今度、買ってあげるから!!

ママ、それこないだも言ってたよ?

22位 | 私じゃなくて、みんなが言ってたんだけど……

発信源は絶対お前やな。

21位 | 今ちょうどやろうと思ってたのに!

なぜ宿題とはあんなに眠気を誘うのだろうか

20位 | 本当のことを言うからよく聞けよ

いつも嘘なんかい!

19位 | 次の給料日には返すから

一生返ってこないな

18位 | あ、もうすぐ着きますんで!ほんとにもうすぐなんで!

そいつ、今起きたよ絶対。

17位 | 男は顔じゃないよ!

それにしては選んでるよね?

16位 | その漫画貸して!すぐ返すから。

その漫画を見ることは一生ありません。

15位 | お年玉、お母さんが預かっておくね

お母さん、最近いいカバン持ってるけど。。。あれ?

14位 | そうなの〜?意外!君モテそうなのに

じゃあ僕と付き合ってくれるんですか?え??

13位 | 今回のテストできた?俺全然あかんかったわ〜

では何故そんな高得点なんだ!?

12位 | 初心者でも大丈夫!

全然できないんですけど!

11位 | 何もしてないのに壊れました

ポルターガイストは無理やから

10位 | えっ好きな人?誰にも言わないから教えてよ!

なぜ次の日クラス全員が知っているんだ!

9位 | え?昨日?女友達のところに泊まってたの

お母さん、察してあげましょう

8位 | いずれ、また改めて

いずれ?いつ?いつなの?

7位 | 私全然モテないんですよ〜キャハ

絶対嘘や!

6位 | いいなあそんな彼氏、うらやましい〜

思ってないな

5位 | 政治家「記憶にございません」

都合のいい記憶だこと

4位 | マラソン大会、一緒に走ろうな

めっちゃ先行くや〜ん!

3位 | 一生のお願い!

お前の一生は何回あるねん!

2位 | 「何食べたい?」「なんでもいいよ」「じゃあ中華は?」「え〜」

なんでもいいっていうたやんけ!

1位 | どうでもいいや。女なんて。

一生思うことないです

まとめ

世の中には素敵な品ゲン関係を構築するために、ついた方がいい嘘というか、社交辞令というものがたくさんたくさんあります。
嘘だとわかってても言った方がいいケースがちょーーーたくさんあるんだなって改めて思いました。

僕としては「御社が第1志望です」とか、「怒らないから言ってごらん」っていう嘘がなんか好きw
みんなも怒られすぎないように気をつけろよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました