日々のこと一覧

マジで一度は読んでほしい2チャンネルの怖い話【ランキング5選】

マジで一度は読んでほしい2チャンネルの怖い話を紹介します。怖いだけじゃなく、面白い。とにかく世界にグングン引き込まれて、気がつけば一致読みしてしまうほどの面白さです。おすすめをランニングで発表するよ!

記事を読む

無人レンタカーと僕と沖縄と。

激安の無人レンタカーin沖縄。激安無人レンタカーという文字を見つけた。これはすごいぞ!安いぞ!と申し込んだら、まさかの車だった。レンタカー道とは、深く果てしないものなのである。

記事を読む

私共は転職の回数が多い人を優先的に採用しています。と言う人事の頭のなか。

先日取引先の人と人事採用の話になり、こんなことを言った。 「実は私たちは転職の回数が多い人を、優先的に採用しているんですよ。」 と言う。マジすか。これは面白い。詳しく聞きたい。ねえねえ、なんで?なんで?なんで?

記事を読む

SNSをスパッと全部やめてみたら、なんと言うか人生にゆとりが出来た

最近は「SNS離れ」なんて言葉も聞くようになりました。 僕もSNSをやめてみました。Facebook、Twitter、Instagramなど、思い浮かぶものはとりあえずピシャリ。そしたらなんていうか人生にゆとりが出来た。みんなもSNSに縛られてはいませんか?

記事を読む

座り仕事のやつは、最後は大抵デブになって心筋梗塞で死ぬ

最近どうもケツが痛い。よく考えてみれば、基本的に毎日10時間くらいは座り続けているし、家に帰っても趣味がゲームとギターなので座り続けているし、移動は基本的にはチャリンコなので座り続けている。これはやばいかも。。

記事を読む

マジでなんとなく始めたブログもおかげさまで5ヶ月。

2018年の夏のある日、マジでなんとなく始めたブログもおかげさまで5ヶ月という長きに渡り、どうでもいいことを書き続けられました。 何と言っても今この記事をみてくれている皆様のおかげでしょう。あざます。今回はこの5ヶ月を振り返ってみるゾ。

記事を読む

NHK集金人との受信料をめぐる壮絶なバトルの一部始終を振り返る。

みなさんも経験がないだろうか。NHKの集金の人の強引すぎる営業にイラついたこと。 僕はとにかく「居留守が最強。」と聞いていたので、半年以上居留守を使っていました。 しかしついに玄関を開けてしまい。

記事を読む

超絶ぶっ飛びパフォーマンスをする「鳥肌実」をもっとみんなに知ってもらいたい。

地上波どころか、おそらくもう現世では見れないパフォーマンスをする「鳥肌実」をご存知だろうか。僕は先日ついにこのついに鳥肌実とイベントでご一緒させていただきました。せっかくなんでもっとみんなに知ってもらいたい。飛んでるから。

記事を読む

アトピーの人は砂糖と油を見直さなければならない

アトピーっていろんなケアや方法がありますが、マジで、僕が実際にアトピーを完治できた理由は食生活を見直したからだと断言できる。特に「砂糖」と「油」。ここが重要。

記事を読む

2018年。改めて自撮り棒を買ってみたらとても素晴らしかったので、かっこよく使うために色々考えてみた。

皆さんは覚えているだろうか。ひと昔流行った あの自撮り棒を。ああ懐かしや。当時あれだけダサかった自撮り棒も今はポケモン並みの進化を辿り、かなり便利なシロモノとなっています。進化を遂げた自撮り棒くんの成長した姿をみてやってください。

記事を読む

スポンサーリンク
ペログレクタングル (大)