蚊に対して最強のスプレーを発見した!そしてよく刺される人は足が臭いらしいぞ!マジかよ!

日々のこと

遂にやつが出た。
もう六月も終わろうとしているこの時期、ついに出てきたよ。奴が。
寝てると、ぷ〜〜〜〜ん。って耳元でさまよえる黒いリトルデビルが。

蚊。

もう、こいつとはケリをつけねばならん。
長い時間このモンスターを成敗する術を模索してきたが、ついに最強のアイテムに出会えました。

こちらがリーサルウエポンこと、「蚊がいなくなるスプレー」である。

その効果

ぶっちゃけ、蚊を退治する商品ではおそらく最強です。マジで蚊を瞬殺。いや、もう瞬獄殺。
しかも24時間効果が長続きするそうです。瞬獄殺が24時間。すごすぎ。
スプレーの粒が壁に張り付くらしく、壁に止まった蚊がポトって落ちてくるんです。
「はがねのつるぎ」や「ハイポーション」よりもこっちの方が必要。絶対。

メリットをまとめるぞ

・とにかく最強
・蚊どころかその他の虫も即死
・キャンプなど、外でも効果抜群
・1日1プッシュという楽さ
・それでいて持続時間12時間
・安い。Amazonなら千円切ります

蚊取り線香など、蚊を退治する商品は世にたくさんあると思いますが、おそらくこれが一番最強です。
この夏こそ蚊がいない生活をぜひ!
しかも200日分入ってます。それでこの値段て安い!素晴らしい!

気をつけてほしいこと

効能がきつすぎるのか、顔の近くでプッシュしたら、舌がピリピリしました。
絶対体にはよくないw
上向けてやるとか、顔から離して使いましょう。
あと、赤ちゃんやペットを飼っている家はしないほうがいいかも。舐めちゃうと流石によくなさそう。

蚊によく刺される人は足が臭いらしいという事実にバビった

ためしてガッテンでも取り上げられたこんな記事が!

ところで蚊に刺され安い人と、刺されにくい人がいますよね。
蚊に刺されやすい人は足の裏にいる「常在菌」の種類が刺されない人の3倍多いらしく、
足首から下をアルコールで消毒すると、蚊に刺される箇所が3分の1まで減少しました。

エラー - NHK

え!?まじ!?まじ卍!?
これ知ってました?
もうショックすぎ。
僕、めっちゃ蚊に刺されるんですけど!!w

まとめ

すげえ商品に出会えたのはありがたいですが、蚊と足の菌が関係してるのマジでショックすぎ!w
僕ももうおっさんいになってきたし、やばいなw
足洗いまくろ!もうゴシゴシしたろ!

蚊に刺されやすいそこのお父さん!
娘に嫌われる前に蚊に好かれるぞ!気をつけてね!

そのほかペログで人気の記事

仮想通貨を買った話

今更だけど仮想通貨を買ったぞ。まあまあいい感じ。
こんにちは。 今更ながら仮想通貨なるものを買ってみたので報告いたします。 っていうのも、ここまで流行ってしまった仮想通貨。 ビットコインなんて言葉は毎日聞くし、今やICOKAとかPayPayで買い物するのが当たり前になった時代なんだから、ま...

NHKの集金人とバトった話

NHK集金人との受信料をめぐる壮絶なバトルの一部始終を振り返る。
みなさんも経験がないだろうか。NHKの集金の人の強引すぎる営業にイラついたこと。 公共放送を名乗るNHKの受信料は、テレビを置いているだけで強制的に支払いを求められます。たとえそれが、老人だろうと、日本語の不自由な留学生だろうとお構いなし。...

【2019年度】買ってよかったもの。人生変わったなと思うもの一覧。

【2023年】買ってよかったもの。人生変わったなと思うもの一覧。(随時追加)
【2023年】買ってよかったもの。人生変わったなと思うもの一覧。

(アコギ・エレアコ)をやる上でマジでおすすめするエフェクターを紹介する

(アコギ・エレアコ)をやる上でマジでおすすめするエフェクターを紹介する
ギタリストみなさま、そして今からギターやってみようかなって人。 待ってないだろうけどお待たせしました。 おすすめのエレアコエフェクターを紹介しますよ。 僕はバンドでエレキをギュイーンってやることもあれば、アコースティック(エレアコ)で後ろで...

コメント

タイトルとURLをコピーしました