蚊に対して最強のスプレーを発見した!そしてよく刺される人は足が臭いらしいぞ!マジかよ!

遂にやつが出た。
もう六月も終わろうとしているこの時期、ついに出てきたよ。奴が。
寝てると、ぷ〜〜〜〜ん。って耳元でさまよえる黒いリトルデビルが。

蚊。

もう、こいつとはケリをつけねばならん。
長い時間このモンスターを成敗する術を模索してきたが、ついに最強のアイテムに出会えました。

こちらがリーサルウエポンこと、「蚊がいなくなるスプレー」である。

その効果

ぶっちゃけ、蚊を退治する商品ではおそらく最強です。マジで蚊を瞬殺。いや、もう瞬獄殺。
しかも24時間効果が長続きするそうです。瞬獄殺が24時間。すごすぎ。
スプレーの粒が壁に張り付くらしく、壁に止まった蚊がポトって落ちてくるんです。
「はがねのつるぎ」や「ハイポーション」よりもこっちの方が必要。絶対。

メリットをまとめるぞ

・とにかく最強
・蚊どころかその他の虫も即死
・キャンプなど、外でも効果抜群
・1日1プッシュという楽さ
・それでいて持続時間12時間
・安い。Amazonなら千円切ります

蚊取り線香など、蚊を退治する商品は世にたくさんあると思いますが、おそらくこれが一番最強です。
この夏こそ蚊がいない生活をぜひ!
しかも200日分入ってます。それでこの値段て安い!素晴らしい!

気をつけてほしいこと

効能がきつすぎるのか、顔の近くでプッシュしたら、舌がピリピリしました。
絶対体にはよくないw
上向けてやるとか、顔から離して使いましょう。
あと、赤ちゃんやペットを飼っている家はしないほうがいいかも。舐めちゃうと流石によくなさそう。

蚊によく刺される人は足が臭いらしいという事実にバビった

ためしてガッテンでも取り上げられたこんな記事が!

ところで蚊に刺され安い人と、刺されにくい人がいますよね。
蚊に刺されやすい人は足の裏にいる「常在菌」の種類が刺されない人の3倍多いらしく、
足首から下をアルコールで消毒すると、蚊に刺される箇所が3分の1まで減少しました。

10代の大活躍は将棋や卓球だけじゃありません!妹思いの16歳が見つけた、蚊に刺されやすい人の特徴とは?

え!?まじ!?まじ卍!?
これ知ってました?
もうショックすぎ。
僕、めっちゃ蚊に刺されるんですけど!!w

まとめ

すげえ商品に出会えたのはありがたいですが、蚊と足の菌が関係してるのマジでショックすぎ!w
僕ももうおっさんいになってきたし、やばいなw
足洗いまくろ!もうゴシゴシしたろ!

蚊に刺されやすいそこのお父さん!
娘に嫌われる前に蚊に好かれるぞ!気をつけてね!

そのほかペログで人気の記事

仮想通貨を買った話

今更ながら仮想通貨なるものを買いました。まあどうせいつかみんな仮想通貨を買うことになるんだったら、まあ買っておこうということで買ってみました。結構いい感じに儲かりそう!

NHKの集金人とバトった話

みなさんも経験がないだろうか。NHKの集金の人の強引すぎる営業にイラついたこと。 僕はとにかく「居留守が最強。」と聞いていたので、半年以上居留守を使っていました。 しかしついに玄関を開けてしまい、、。

【2019年度】買ってよかったもの。人生変わったなと思うもの一覧。

僕はこれまでこのブログで買ってよかったものとかをちょくちょく書いて来ましたけど、「買ってよかったもの」っていうカテゴリを作ったのでまとめておきます。 僕は不思議と楽天よりAmazonでビシバシ買い物をしました。買ってよかったと思う中でも、「人生変わったな」と思える最高のものを紹介します。 実際にちゃんと買って「良かった」ものをレビューするぞ!

(アコギ・エレアコ)をやる上でマジでおすすめするエフェクターを紹介する

アコースティックギター(エレアコ)をやる上で、マジでおすすめするエフェクターを紹介する。これらがあると本当に世界が、いや宇宙が、いや人生が変わります。