Wifiの中継器を使ったら快適さが半端ない

Wifiの「中継器」ってやつを買って、取りつけてみました。急に部屋中に電波が届きまくって快適になったぞ!

wifiが寝室でも使えるようになった!

今まではWifiの親機がリビングにあったせいで、電波が寝室まで届かなかったけど、Wifi中継器を置いたおかげで寝室まで届くようになりました!
おかげで寝室でYoutubeでラーメンズが超サクサク見れるようになりました。
ルパン3世も全話見るぞ!

BUFFALO WiFi 中継機 WEX-733DHP

買ったのはこちらです。
【BUFFALO WiFi 中継機 WEX-733DHP 11ac 433+300Mbps コンセント直挿しモデル】

「コンセントにぶっさして、ボタンを一つ押して親機と繋ぐだけ。」という、ウルトラ簡単さであります!
サイズも超絶に小さいし、コンセントにさしても全然邪魔になりません。

階段の踊り場とかトイレのコンセントにつけるといいらしいぞ!

まとめ

最近は携帯持ってそのままウロウロすることも多いので、トイレに入ったらwifiが切れるとか、途中で動画が切れると、ムキーってなってましたが、
そんな微妙なイライラは今は一切なくなったので毎日がめちゃ快適になりました。
たまに電話が切れるかも!っていう心配もなくなったのは大きい。

家中に電波を快適に広げたい人はこれおすすめだぞ!

スポンサーリンク

いいね。押してくださいまし。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこの心優しい君!シェアしてPLEASE!