【エレアコ】やっと出会えた、エレアコを最高に生っぽく、ナチュラルな感じにしてくれるギターアンプとEQ

おい、エレアコを綺麗な音にしたいそこの少年。待ってないだろうけど、お待たせしました。

いや本当にギタリストにとっては「エレアコを生音っぽくしたいのに出来ない」というのは、一生の悩みだろうし、まあ色々苦心苦労してきたことでしょう。
かくゆう僕もそのうちの一人death。

まあ今まで無駄なお金をかけてかけてかけまくってきましたYO。
色々巡り巡ってきましたが、最終的にはギターアンプとEQで大きく変わりました。

ってことでご紹介します!

フィルジョーンズのアンプはやっぱりすごい

いい値段の、いいメーカーのギターは買った。
なのにピックアップを通して音を出したら、なんか違う。なんか違うんです!

そんな人はぜひフィルジョーンズのAir plusのアンプを使ってみよう。
あまりにナチュラルなサウンドで、まじで、鳴らしているギターの音がそのまま大きくなっているかのような錯覚に陥ります。

見た目もほれ!なかなかカッコ良いやつじゃ!

今まではなんとなくエレアコにアンプっていう選択肢はなかったんですが、これに出会ってマジで今まで使わなかったことに後悔しました。

PHIL JONES BASS AIRPULSE CUB-Custom TB アコースティックギターアンプ

EQ


史上最も最高のイコライザーと自負しているEQ。
マジでエレアコ関係のイコライザーとしては最高峰です。
Empress Effects ParaEQは史上最もスィートなギタリストのためのパーフェクトなパラメトリックEQです。
ギターサウンドを一切崩すことなく的確なイコライジングすることが出来ます。
EQセクションはlow,mid,high全てにFREQUENCYがあり、Q幅をそれぞれ3段階で可変することもできます!こりゃまたすごい!

その他エレアコにオススメのエフェクターをこちらご紹介していますので、のぞいてみてね。

アコースティックギター(エレアコ)をやる上で、マジでおすすめするエフェクターを紹介する。これらがあると本当に世界が、いや宇宙が、いや人生が変わります。

まとめ

やっぱりライブとなるとエレアコの音の綺麗さは超重要です。急にうまくなるし、下手にもなっちゃうよね。

この二つさえ買えばもうバッチリです。
明日からあなたのアコギはウルトラ綺麗。

急にモテ始めるぞ!うん。。きっと。

スポンサーリンク

いいね。押してくださいまし。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこの心優しい君!シェアしてPLEASE!