5,000円で買えるワイヤレスイヤホン「Anker Soundcore Life P2」が大変よろしい。

やあ。

イヤホンの線が絡みまくって、「もーええやろ君!」というツッコミを今日も電車の中でしてしまった君!
僕がたったの「5,000円で買える超イケてる激安簡単ワイヤレスイヤホン」を教えてあげましょう。

商品名は、「Anker Soundcore Life P2」

こちら。

Ankerというメーカーが出しています。

なんかみんな白いワイヤレスイヤホンしてますよね。特にAPPLE信者の人とか。
黒いのないんかい!ってよく思ってたんですが、他メーカーにはありましたで。

やっぱり黒いのんかっこよす!
ちなみにAirPods Proと比べてみるとサイズ勘違いはこんな感じ。

差し込んでみることんな感じでした。

「Anker Soundcore Life P2」の箱とか内容物とか


「Anker Soundcore Life P2」の内容かこんなんでした。

イヤホン本体
充電ケース
説明書
保証書
充電ケーブル(Type-C)
替えのイヤーピース

ここが良い。って思うところ。

・クッソ安い。

僕が普段使っているAppleのAirPods Pro (エアーポッズプロ)は30,000円だ。
それに対してこちらは5,000円。え?6分の1?
もちろん音質とか確かにappleには勝てないような気がする。

でも、はっきり言おう。こっち(Anker)で十分。まじで。

・ノイズキャンセリングを搭載

ノイズキャンセリングってのは「マイクが周囲のノイズを除去し、通話相手はあなたの音声をより大きくクリアに聞けるよ!」っていう機能だ。
ええやん。みんな欲しいこの機能。

・最大40時間の連続再生時間

長っ!こんなに聞かないけど。僕はよく充電するの忘れちゃうから助かるなあ。

・片耳でも使える

通話中の相手の話や曲を聞きながらでも、周りの音を聞かなくてはならないような聖徳太子みたいな状況ってありますよね。
そんな時は片方だけつけてしまおう!
そしてこのイヤホンは片方だけ使うことが可能です。
確かに両耳差し込まないと使えないワイヤレスイヤホンがあるんですよね〜

まとめ

今やAppleじゃなきゃダメとか、ワイヤレスイヤホンは高いものだからとか、安物は音が悪いとか。そんなことはありません。
このAnkerで全然いけます!
どんどん無駄なお金を使わなくても質のいい商品がたくさん出てくるようになりましたよね。
みんなもぜひこのイヤホンを使ってみよう!
これで十分だから。マジで。

スポンサーリンク

いいね。押してくださいまし。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこの心優しい君!シェアしてPLEASE!