噂の都市伝説、バター丸々一本使ってポップコーン!をやったら悪魔的うまさだった。

日々のこと


噂で聞いたことがないだろうか。
バター丸々一本使ってポップコーンを作って食べると、びっくりするほど美味いらしい。という噂を。

やってみようじゃありませんか。
ダイエット中ですけど、やってやろうじゃありませんか。
逆流性食道炎っていうやつになってほとんど食べられないけど、やってやろうじゃありませんか。

バター丸々一本使ってポップコーンを作って食べると、びっくりするほど美味いらしい。

とりあえずバターを用意しよう。


今回はとりあえずポップコーンということで、有塩バターにした。みんな大好き明治北海道バターのアレだ。
カロリーをチラ見してみたら流石にドキドキしてきた。

200g 1464Kcal

そういえばダイエット中の僕。あれ?ダイエットってなんだっけ?

とりあえずポップコーンを用意しよう。

僕の行きつけといえばKALDIだ。KALDIでポップコーンを探してみるとすぐに見つかった!

これだ。ホクレンのポップコーン。

250gっていうのが多いのか少ないのかよく分からないけどまあいいじゃないか。買ってしまえ。イケイケドンドン!

とりあえずポップコーンを用意しよう。

バターを丸々一本使うんだから、とにかくぶっ込んでみよう。
ってことで、これをこうやってどーん!

見よ!この迫力を!すごい迫力だ。
そりゃそうだ、こんな光景見たことないもの。


うおおお!
あれよあれよという間にすぐ溶けてきた。
とんでもなく香りが良い!Smells so good!

ポップコーンをぶち込んでみる。

まあここまで溶けりゃあいいだろう。
ポップコーンをぶち込んでやろう。

ってことで、これをこうやってどーん!

しばらくすると謎の泡が大量に浮き上がってきた。

なんだこの泡は!?

終いには鍋を覆い尽くす泡になってきたやんけ!
このアワアワにはアルビダもびっくりであるよ。

ここで心配になってきた。
ポップコーンってこんな感じだったっけ?

もはや見たことない食品である。もう茹でコーンである。
本当に合っているのだろうか。っていうか本当にこれはポップコーンなんだろうか。

終局

不安に駆られながらはや5分。

ぽんっ!

お?

ぽんっ!ぽんっ!

お?お?

シーン。。。。

ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!ぽんっ!

うおおおおお!!!!

急!
急やなおい!

ポップコーンがスーパー弾け出した!

みるみるうちに膨らみまくって「鍋の蓋を弾け飛ばす!」と言わんばかりの量である。

フタが!フタがあああ!

とりあえずお皿に盛ってみまた。

実食

どんな味なんだろうか。ワクワクワク!

では一口。

うんまあああああああ!

ビビるくらいうまい!

悪魔的だ!悪魔的にうめええ!
バターが染みるぜえええ!

まとめ

ってことで「噂の都市伝説、バター丸々一本使ってポップコーン!」ですが、悪魔的うまさでした。
バターとポップコーンさえあれば、だれでも簡単に出来るってのはなんともCOOL!

ぜひ友達と夜な夜なやってほしいと思う。
カイジ級に感動すること間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました