【ショコラリパブリック】648円でフィナンシェも焼き菓子も食べ放題とかマジ惚れてしまう

神戸って美味しくて有名なお菓子がたくさんあります。
中でもショコラリパブリックのフィナンシェは神戸に来たらばぜひ買って食べて欲しい一品
僕も大好きで無限に食べれます。

ショコラリパブリックのカフェ

カフェができるショコラリパブリックがあると言う。
フィナンシェが僕を呼んでいる。突撃しに行くよ!

それにしても連休の力はすごいです。ヒッキーでも外にでるパワーが!w

 


このロゴかわいい!

お店に入ると美味しそうなケーキがずらり。

さすが製作工場と一緒になっている店舗だけあって豪華です。

出来上がったケーキがずらり。う、うまそうじゃねえか!

ショコラリパブリックの焼き菓子食べ放題、648円

嘘でしょこの値段。フリードリンク付き648円。
嘘でしょこの値段。ショコラリパブリックのフィナンシェが食べ放題。
嘘でしょこの値段。って言うか焼き菓子がいっぱい食べ放題。
嘘でしょこの値段。土日祝もやってる。
嘘でしょこの値段。60分間食べ放題。いや、そんなに食べられないw

コスパにビビりつつ、焼菓子ビュッフェを見てみると、こんな感じでした。

うまそう!

フリードリンクは、
オレンジジュース、アイスティー、ホットコーヒー、紅茶のティーバッグと、それ用にお湯。

いざ、出陣

空のお皿と、空のコップを持って取りに行きます。
このプレートだけでもオシャレだぬん!

ちなみに横にいた4人家族(全員デブ)がものすごいスピードとパワーで焼き菓子を丸ごとかっさらって行くので、僕も負けじと対抗しましたが、完敗でした。
ああ。コールド負け。

僕はまた次の焼き上がりを待って美味しく食べれましたとさ。

ひとつ気になるのは、紅茶が何と酸化している?なんか古いような味が。。たまたま。たまたまだよね。
みんなは無難にオレンジジュースにしとくように。

まとめ

こう言うカフェ形式のケーキ屋さんはやっぱり素敵で建物もクソ可愛いし、家族でもデートでも友達でも人を選びません。
だってさ、どこを撮ってもインスタ映えしそうなんだもん。
神戸に来たらここにはぜひ寄ってみてね。

意外とおじさんも多いです。甘いものは世界を救う!

スポンサーリンク
ペログレクタングル (大)