【閉店】【神戸】北野にあるTULLYS COFFEEが好きすぎて住める

カフェのこと

神戸は北野坂にあるタリーズコーヒーがめっちゃ素敵で、気がついたら何時間でもいれるので、紹介します。
ほんと、何時間でもいれるよ、っていうか住めるよ。

2021年10月現在、北野にあるTULLYS COFFEEに行ってみたら、閉店していました。なんてこった!

とりあえず「北野」に行こう

神戸でどこでお茶しようか。となったら、迷わず「北野」へ行くのがオススメ。
神戸の素敵スポットの代名詞こそ、山側(主に山手幹線より北)にある北野という場所であります。

いい感じのカフェやホテルが雑貨屋が並んでおり、とてつもなく素敵な異国情緒を感じられます。
というか実際に外国人多いぞ!
そりゃ外国気分感じられるわ。

TULLYS COFFEE/タリーズコーヒー

神戸北野にあるTULLYS COFFEEは普通とは違う。
なんとも趣のあるフッカフカのソファーとレトロな雰囲気の写真がいっぱい並んでいます。
ダルビッシュコートとも併設されており、トイレが異常に綺麗だよん。
シアトルスタイル系カフェがお好きな人はチェックしてみよう。

1階/First Floor

さすが異人館近くのカフェ。外国感が超出てます。


天井が高く、明るい日差しが差し込んできます。
エモいぜ。

 

 


まるで総理がG7で座るか、ブラックブラッククラブの人たちみたいな連中が座っているみたいな、
革張りの椅子が並んでおり、かっちょいいです。
無理やりここで会議したい。

 

2階/Second Floor


2階もめっちゃ広いです。
個人的には1・2階部分が吹き抜けでファンが回っているのが素敵。エモい。

 

 


カウンター席は、おしゃれなランプとACコンセントも用意。便利。
ここで作業できるよ。PCでもDSでももってこい!

 

 


なんとも趣のあるフッカフカのソファー。ナウい。

 

 


レトロな雰囲気の写真がいっぱい。レトロい。

 

 


こんなのとかもやたらおしゃれです。オシャン。

 

 


毛布も置いてあってめちゃ快適です。

あ、マジ寝れる。。。

喫煙所もちゃっかりありました。

店舗詳細

まとめ

TULLYS COFFEEなんて行き飽きたわ。というのはぜひこの店舗にも行ってからにしてほしい。
ちょっといつものTULLYS COFFEEとは雰囲気も世界観も違うのでオススメ。
神戸ならでは山をバックに、美女が歩く街「神戸北野」を一度体験してみてねん。

 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました