ペロのブログ、ペログ。はじめました。

日々のこと

ペロのブログ、ペログ。はじめました。

2018年。
そうなん。もうそんな年なん。
こないだまで2000年問題がどうだとか(20年前)、マイケルジャクソンがなくなっただの(9年前)言っていたのに。
早いもんで僕も気がつけば33歳。

2018年になったのを皮切りに何か新しいことを始めてみようと思い、このブログを立ち上げてみた。
これからはちょくちょく身の回りのことを書いていくつもりです。
今後はおつきあいお願いしまっ!

プロフィール
Profile 名前:西島直哉 | ペロ ミュージシャンとWEBデザイナーと動画クリエイターをやっています。 尊敬している人に「人生一度しかないんだぞ。」って言われて一念発起し。。。ようとしているところ。です。 略歴 死ぬほどルパン三世好き...

とりあえずプロフィールはこちら

改めまして。僕の名前は「ペロ」と言います。

実は僕はギタリストで仕事はwebデザイナーです。
これまでの人生ずーっとギターを触ってきました。
2018年もゴリッゴリに演奏する予定なり。

さて、2017年までも超色々やってきたけど、もうあえて触れずに、これから始めようと思っていることを書くぞ!
一覧にしてやる。今年の僕はこんなことをしてやろうかと思っているのであります。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 今やってるバンドのレコーディング
  • 月2本以上のライブ
  • カフェ オープン補助
  • カフェ オープン後の演奏
  • カフェ webページ作成
  • カフェ チラシ作成
  • ライブイベント企画
  • 演奏のお仕事
  • ラジオDJ
  • ネイルサロン webページ作成
  • マッサージサロン ウェブページ作成
  • アーティスト ひづきようこさま webページ作成
  • 母チラシ作成
  • ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

むむむ。サラリーマンをしながらのこれはなかなか大変だ。
中でも2018年から始まった私の大きな転機はなんと言ってもラジオDJを始めたこと。
これは後々記事にするけど、人生ってわからないもんすね。

ってなわけで、今後はちょくちょく気になることを書いていくざんす。

よろしくお願いいたしまする。

ペロ

この記事Pタグしか使わなかったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました