ご飯のお供史上最強「ラー油鮭ン」を食べたら、米が一瞬で無くなった。

日々のこと


ついに岡山県がやってくれました。

ご飯のお供史上最強との呼び名も高い「ラー油鮭ン」を食べてみたら、とんでもなく美味しかったのでご報告致します。

はい、こちら

ラー油鮭ン

味がいい!


簡単に言うと、「鮭フレーク、ニンニクの芽、フライドガーリック、ごま、自家製ラー油」という、
ご飯のお供ランキング上位の連中が集まって出来た商品。

もう最強の布陣。レアル・マドリードですか!?

いままでありそうでなかったこの組み合わせ。ちょっと辛い感じがたまらんです。

食感がいい!


フライドガーリックのサクサク感がなんとも言えない。
あれ?気がつけば、ご飯をおかわりしてるよ僕。

使い道が多い!

うどんやパスタ。果てはパンにつけても美味しいそうです。
そのままちょこっと「おつまみ」らしいし、
キュウリとかにつけて食べてもいいそうだ。

ぶっちゃけ言おう。

ご飯でじゅうぶんだ!ご飯にしとけ!

プレゼントすると喜ばれる


こちらの商品レビューを見てみると、みんな
「知人にプレゼントしたら喜ばれました〜」とか、
「贈り物としてとてもいいです」とか
書いてあるぞ!

君もクラスの好きな子の誕生日に買ってあげるように!

まとめ

僕も30年間米を食べ続け、米に合うものを探し続けてきましたが、
これはマジで「人生の米がすすむランキングBEST3」
に入るんじゃないかと思えるほどおいしかったです。

ぜひ買って食べてみるように。そしてプロポーズの時には指輪と一緒に渡すように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました