ご飯のお供史上最強「ラー油鮭ン」を食べたら、米が一瞬で無くなった。


ついに岡山県がやってくれました。

ご飯のお供史上最強との呼び名も高い「ラー油鮭ン」を食べてみたら、とんでもなく美味しかったのでご報告致します。

はい、こちら

ラー油鮭ン

味がいい!


簡単に言うと、「鮭フレーク、ニンニクの芽、フライドガーリック、ごま、自家製ラー油」という、
ご飯のお供ランキング上位の連中が集まって出来た商品。

もう最強の布陣。レアル・マドリードですか!?

いままでありそうでなかったこの組み合わせ。ちょっと辛い感じがたまらんです。

食感がいい!


フライドガーリックのサクサク感がなんとも言えない。
あれ?気がつけば、ご飯をおかわりしてるよ僕。

使い道が多い!

うどんやパスタ。果てはパンにつけても美味しいそうです。
そのままちょこっと「おつまみ」らしいし、
キュウリとかにつけて食べてもいいそうだ。

ぶっちゃけ言おう。

ご飯でじゅうぶんだ!ご飯にしとけ!

プレゼントすると喜ばれる


こちらの商品レビューを見てみると、みんな
「知人にプレゼントしたら喜ばれました〜」とか、
「贈り物としてとてもいいです」とか
書いてあるぞ!

君もクラスの好きな子の誕生日に買ってあげるように!

まとめ

僕も30年間米を食べ続け、米に合うものを探し続けてきましたが、
これはマジで「人生の米がすすむランキングBEST3」
に入るんじゃないかと思えるほどおいしかったです。

ぜひ買って食べてみるように。そしてプロポーズの時には指輪と一緒に渡すように!

スポンサーリンク

いいね。押してくださいまし。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そこの心優しい君!シェアしてPLEASE!