芦屋にある「お肉専門店が作るサンドイッチ屋さん」が最強

カフェのこと

兵庫県でもお綺麗なイメージで強い芦屋。
JR芦屋駅にはマジでうまいサンドイッチ屋さんがあるぞ!

その名も、5MINUTESMEATS(ファイブミニッツミーツ)

JR芦屋って意外とガッツリしたテイクアウトのお店って少ない。
ましてや駅前なんかマジで探すのに苦労する。

しかーし!さすが芦屋。
吉良吉影も大好きになること間違いないサンドイッチ専門店があるぞ!

サンドイッチならここが最強。

これだ。

芦屋駅を降りたら西へいけ

JR芦屋駅。晴れた日に歩くと素敵な街でやんす。

高架下沿いを西へ5分だけ歩いてみるべし。

するとこんな可愛い看板が見えてきます。

すごいメニュー豊富!

 

店内もかなりエモいです!

今は残念ながらコロってるので、持ち帰りONLY。

 

 

買ってみた!

あまりにも美味しそうなので買いました。

2021年11月現在はメニューが変わっていました。下記に表記してあるメニューの半分くらいはありませんので気をつけるべし。なんてこった!

買いまくりました!


持ち帰りの袋も可愛いのであります!

結果から言う。うますぎ。マジうまい!

もう早く食べてほしい。食べたやつ写真とったし、ご紹介します。
せっかくなのでランキング形式でご紹介するぜ。

1位:氷温熟成神戸牛ローストサンド/ 1,480円

2位:厚切り玉子サンド/ 580円

3位:黒毛和牛100%のメンチカツサンド/ 880円

現在は発売していない。

4位:奥丹羽どりのチキンカツサンド/ 680円

現在は発売していない。

5位:黒毛和牛コンビーフとマッシュポテトのサンド/ 880円

6位:ホエー豚の氷温熟成ベーコンBLTサンド/ 580円

7位:黒豚粗挽きフランクサンド/ 780円

現在は発売していない。

8位:2種のチーズと神戸ポークのハムサンド/ 680円

9位:神戸ポークの生ハムと大葉のサンド/ 580円

おまけ: まるでケーキな紅茶苺バナナサンド/ 480円

現在は発売していない。

おまけ: まるでケーキなフルーツサンド/ 480円

おまけ: 神戸牛カルビのライスバーガー/ 500円

現在は発売していない。

なんと言っても「神戸牛ローストサンドが」一位。
一位なのも納得の値段だけどな!w

ちなみにおまけのライスバーガー、めっちゃうまかったです!

サンドイッチとライスバーガーって言う組み合わせも熱いぞ!

スープがエモい

寒い時期にはスープと一緒に食べると美味さが5倍になります。いやほんとに。

ミネストローネスープ

チキンとキノコのクリームスープ

 

お店情報

5MINUTESMEATSファイブミニッツミーツ

https://5-minutes-meats-shop.com/
営業 10:30〜19:00
定休日 毎週水曜日
住所 〒659-0093 芦屋市船戸町1-25アルパ芦屋1号棟111
TEL 0797-61-6788

まとめ

芦屋って川が流れてて、この川沿いとかで外国人の素敵なファミリーがサンドイッチ食べてるのとか見たらキー!うらやましー!ってなりますが、どうぞご安心ください。
5MINUTESMEATS(ファイブミニッツミーツ)があるぞ!ここでサンドイッチ買って、是非とも川沿いを歩いてみよう!
もうね、気分はヨーロッパ。じゃなかったら杜王町。

それでは楽しいサンドイッチライフを!

コメント

  1. ペロのログ、ペログ より:

    ゆーずさま

    コメントありがとうございます。
    いや、本当買いすぎw 一回では絶対食べきれないのでご注意くださいw
    芦屋は遠いですかね?
    また三宮付近の美味しそうなお店の情報もゲットしたら載せていきますので、チェックしてみてくださいね♩

  2. ゆーず より:

    ペロさま

    お変わりなくおすごしですか?

    沢山、買いまくりましたね٩(^‿^)۶
    もー、全部全部おいしそうすぎて、
    写真見てるだけで、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    ほっぺおちてしまいます。

    川沿いで、ランチしてたら、絶対そのまま、日向ぼっこして、お昼寝タイムになりそうです。。。
    芦屋まで、ちょっと、遠い。。。
    でも、食べたい。。。笑。

    様々な、制限が緩和されてきましたが、
    気をつけて、お仕事なさって下さい。

タイトルとURLをコピーしました