はちみつを食べ尽くせ!神戸北区にある神戸養蜂場にGO!

カフェのこと

僕は神戸市に長いこと住んでいるんですが、神戸市にはまだまだすごい楽しく、美味しいところってあるんだなあ。と感動した場所を紹介する。
その名も、はちみつ専門のテーマパーク「神戸養蜂場」であーる!DE・R!

厳選されたクッソ美味しいはちみつが超大量にある上に、カフェ&ダイニングとかまであって、「食べ放題のお野菜ビュッフェ」、ミツバチの生態が学べる展示コーナーなど、

「はちみつ食べて」、「はちみつ飲んで」、「はちみつを知って」、「はちみつ買って」の4蜂蜜工程を一気に楽しめる。
家に帰る途中「はっちはっち、ミツバチはっち〜♪」と「口遊んでいるのは間違いないDEATH。

OH MY Honey!蜂蜜はhoney!

神戸市北区という神戸の果てに美味しい蜂蜜をたらふくたべれるという場所があるという。

SO、ここがU、WA、SAの神戸養蜂場である。

こういう超可愛いMAPが用意してあるYO!

入ったらすぐに蜂蜜三昧!


世間はコロナで大変だが、ここも入るとすぐ三密ならぬ、蜂蜜!HA・TI・MI・TSU!
見渡す限り蜂蜜!蜂蜜!蜂蜜!

色んな蜂蜜が所狭しと並んでおります。
こりゃすごい!

超豊富な種類の蜂蜜がものすごい数ならんでおる!うひょひょ!こりゃすごい!

 
なにがすごいって、ここはちゃんと蜂蜜の専門家みたいな人がいて、お願いすると試食とかさせてもらえます!

結構無理行って色々試食させてもらえましたw ありがとう!

・こちらストロベリーはちみつ

ほれ!

・こちら生姜はちみつ漬

どうだ!

・こちらアカシアの花の蜂蜜

だんだん蜂蜜たべたくなってきただろ!?ああん?

・こちらレンゲの花の蜂蜜

だんだん蜂蜜をパンとかに塗ってたべたくなってきただろ!?んん~?

・蜂の巣そのまま!


これなんか蜂の巣がそのまんま売ってました!ちなみに高かったですw

何といってもレストラン

ここのすごい所はただ蜂蜜を売っているだけではない。
蜂蜜をふんだんに使いまくった料理がバイキングビュッフェ形式のサラダ・スープ・カレー・パンなどがある。

はっきり言う。カレーは食べれない!おなかいっぱいでたべれない!w

もうたまらんぜこれ。

ロマーナ(¥1,380)

蜂蜜をぶっかけて食べるピザ
うまいです。超うまいDESU!

 

こだわり卵のオムライス・トマトクリームソース(¥1,380)

蜂蜜が練りこまれているオムライス。
うまいです。鬼うまいDESU!

 

ブルービーレモネード・レモンのアカシア蜂蜜コンポート添え(¥550)

レモンのはちみつコンポートを入れると青色から紫色に変化するというすごい飲み物!
オーガニックのアッサム紅茶を時間をかけて煮出しスパイスを効かせたミルクティー。
色がかわるよ~!


お土産も超豊富!

蜂蜜そのもの以外にも蜂蜜を練りこんだパンとかもありました。

これはうまそう!

 

 

まとめ

とにかくここに来てよくわかるのは、蜂蜜の栄養素とかすごいらしく、ものすごく身体にいいらしい!というのが洗脳されるがごとく知らされる。

とにかく蜂蜜は身体にいい!

んじゃ、1000円くらいやし、買っとくか!ってなるよねw ぼくもまんまと買いました。
ということでぜひみなさんも買ってみよう!買わなくても食べにくる価値はあるZo!

コメント

タイトルとURLをコピーしました