部屋をおしゃれにするためにタペストリーを買ったら、ワンランク上がって嬉しい。

日々のこと

【2018】部屋をワンランクおしゃれにするために買ってよかったもの

今年は色々一新したいなと思っております。

まずは気分を明るくする。
気分を明るくするには部屋を明るくせよ!

とのことで。色々買ってみました。

まずは壁からおしゃれに!【タペストリー編】

砂漠の風景タペストリー

これで劇的に部屋が明るくなりました。

All Smiles タペストリー 緑の籐


こちらもいい感じ。カーテンの代わりにしてみました。

こんなのも素敵ですよね。

Enipate タペストリーファブリック 森の風景 (タイプ6)


VV ART アートフレーム

こちらはアートフレームです。オシャン!

まとめ

タペストリーは部屋が明るくなるし、ごちゃごちゃした部分もうまくカモフラージュできます。
ホットサンドメーカーはキッチンがおしゃれに見えるし、朝ごはんにも大活躍。

この調子で部屋をもっと明るくするぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました